※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から12日経過で検査すると、前回より数日早い可能性があります。陰性でもまだ確実ではありません。

妊娠検査薬について、7月に化学流産をした時に見た陽性の検査薬は、排卵日確定後から15日後に検査したら判定線より薄いけどカメラでは見えるくらいのでした!
今回もクリニックで診てもらい排卵日が大体確定しているのですが排卵日からまだ12日です。
人によって反応するのが遅かったり早かったりするのは
知ってますけど、私の場合前回の検査した日を
見る限りまだ、数日早いでしょうか?
もし今やって陰性だとしたらもう確実ですか?🐾

詳しい方お願いします🙇‍♀️
排卵日から数えて陽性で反応したのが私くらい
遅かった方もいたら教えてくださいっ!

コメント

ゆゆ

私は排卵日を0日として12日目に早期検査薬で反応ありました👌
普通の検査薬ならまだ反応が分からないくらい薄い可能性はあるのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり陽性になるホルモン分泌が遅い人と早い人の違いなんでしょうか?🥺
    ゆゆさんがもし11日目で早期じゃなく普通の検査薬(ドゥーテスト)で検査しても出てましたか?🐾

• 11月3日
  • ゆゆ

ゆゆ

したことがないので絶対とは言えませんが、早期検査薬使った2日後に判定日だったのでクリニックからもらっていた早期ではない検査薬ではくっきり出たのでドゥーテストでも出てた可能性はあると思いますね👌
    クリニックから貰ってた検査薬は日にち的にまだ反応が出にくいかもしれない時期だから薄くても線が出たら陽性と思ってくださいねって言われてたのにくっきりだったので、分泌が早い方だったのかもです☺️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8日目とかで反応する人も結構見かけます🙄
    そうするとやっぱり遅い人でも12日目頃でも反応するんですかね〜💧💧

• 11月4日