※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の行動はイヤイヤ期の兆候ですか?怒りはあるが切り替えも早いため、まだイヤイヤ期とは言えないかもしれません。

イヤイヤ期ってどんな感じですか??娘はお風呂入るよーとかねんねするよーと言うとイヤイヤ!って言ったり逃げたりしますが、ひっくり返ってギャン泣きとかはまだないです。自己主張が強くなってきて、思い通りにならないとギャーって奇声上げて怒る事はあります。でも切り替えも早く、一瞬めちゃくちゃ怒るけどすぐケロリとしてます。これはまだイヤイヤ期ではないんですかね??

コメント

豆大福

イヤイヤ期に片足突っ込んでると思います!突然スイッチ入りますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり片足突っ込んでますよね😅これからどんどん酷くなるのかと思うと憂鬱です😅

• 11月2日

イヤイヤ期モード15%くらいでしょうか?

MAX100だと1日中イヤしか言わないです😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ15%…100だと私に耐えられるのか自信ないです😂

• 11月2日
Mi

うちは真っ最中でとりあえずなんでも「ヤダ!」と1度はいってきますw

ご飯食べよう?ヤダ!
お風呂入ろう?ヤダ!
お外行こう?ヤダ!
寝よう?ヤダ!
全部イヤらしいですwww

外にいる時なんて手も繋ぐのヤダ!
家に帰るのもヤダ!
お店こっちだよ?ヤダ!
危ないからこっち歩こう?ヤダ!
ぜーんぶ嫌だと言われるし
ひどい時は地面に転がって泣いてます🤣
拘りが強くて、1こ嫌なことあると全部嫌になるみたいで🤣
息子の時はここまで酷くなかったので
娘にはびっくりしてます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はまだまだ序の口ですね😅これから向かう未来がそんな感じなんですかね…想像するだけで恐ろしいです😇

• 11月2日
姉妹のまま

うちはひっくり返ってぎゃーはならないです!
ちょっと嫌なことがあったら、外でも大人しく寝転がったり、ハイハイしたりしますが😅

返事は嫌が多いですが…
よく聞くイヤイヤ期の姿にはなったことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期と言えど、みんながみんな同じ感じになるわけではないんですね!うちも穏やかめに過ぎて欲しいです😇

• 11月2日