※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、痛みが原因か心配です。普通の反応ですか?

生後3ヶ月半の赤ちゃんが今すごく大きな声でいつも以上にギャーギャー泣いてるのですが、どこか痛いのかなど心配です。
いつもなら抱っこをしてたら落ち着いてくるのですが、何をやっても落ち着かなくて...
これが普通ですか?

コメント

ママ

わたしもそんな感じでよく泣いてるっていうか4ヶ月くらいまではよく泣いてました。
抱っこしたら泣き止むけどどっか痛いのかな?って思ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆう時は#8000などに電話して聞くべきですか?

• 11月2日
  • ママ

ママ

2、3ヶ月か泣くのピークらしいです
    外にお散歩行ったりしても泣き止まなくて気になるなら電話してみてもいいかもです
    ラインで小児科の、先生に相談できるのあるのでよかったら使ってみてください
    電話もできます

• 11月2日
iso

そんな日もありますよー。

男の子、これからもっと激しくなります😅

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで抱っこしたら落ち着くのに今日は異常に泣いていて💦
    そうなんですね!頑張ります!

• 11月2日
  • iso

iso

どんどん成長してる証拠ですよー。脳もどんどん発達してますからね👍
    大人しくなんか寝ません笑

• 11月2日
ちびころ

あまりにも泣くのであれば
外にちょっと出てみては?
うちの子はお顔に風にふわぁと当たると泣き止んだりしていました!
うちわとかも活躍してました✨
外に出るのであれば、
寒いので毛布か何かに包んであげてくださいね😊

ベロが丘みな実

私の子も3ヶ月入る前からいきなりギャーと叫ぶ様に泣くようになってすごく不安でしたが今では当たり前になってます😂
上の方が仰られているように私の子も気分転換に外に出るとヒクヒク言いながら落ち着いたりしますよ☺️

ひい

初めまして。
私も昨日と今日で3ヶ月の娘が抱っこしないと大泣きで本当に大変で疲れ果ててました。
お風呂の時、体全身にブツブツが出来ていてそこで突発性発疹だと気付きました💦
体調不良を訴えて泣く場合もあるから心配ですよね🥺