※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Komugi
家族・旦那

旦那自慢を聞かせてください🌟私たちは17歳でデキ婚して、夫は昼夜問わず…

旦那自慢を聞かせてください🌟

私たちは17歳でデキ婚して、
夫は昼夜問わず働き続けてくれて
合間に私も就職したのですが、
2人目ができて産休に。

それでも文句いわず働いてくれて
3年目の結婚記念日にはサプライズで
マイホームの鍵を渡されて...🤍

育児も家事も協力的で
とってもいい夫なんです🤍


悪いところもあると思いますが
旦那さんのいいところ自慢聞かせてください🤍

コメント

はじめてのママリ🐷

自慢じゃないですがマイホームの鍵渡されたのはめちゃくちゃ嬉しいですね😭😭

  • Komugi

    Komugi


    口数が足りないので
    最初別居かと思って号泣したけど
    新居に連れってってくれて
    違う号泣に変わりました🤣

    • 11月2日
コダック

共働きなのですが
ゴミ捨て、洗い物、風呂掃除、洗濯畳む干すなど
料理以外の家事を
全て旦那がしてくれます❣️
日曜日は私にゆっくりしといてと言って息子2人で出かけてくれます(・∀・)

私の方が労働時間短いのですが、文句言わず何でもしてくれる旦那に感謝です。゚(゚^艸^゚)゚。

  • Komugi

    Komugi


    料理以外できるなんて旦那さん
    とっても優秀ですね☺️🤍

    いい旦那さん🤍🤍

    • 11月2日
ピッピ

素敵な旦那さんですね〜🥰
私の旦那のいい所は、不器用ですが育児スキルを頑張って上げようとする所ですかね。
最近寒くなって長袖になった子ども服を着させるのが難しかったらしく、しばらく服を着せる練習をしていたのが微笑ましかったです🤣

  • Komugi

    Komugi


    不器用ながら頑張る姿が微笑ましかったりしますよね💭🤍🤍

    練習してるのは微笑ましいですね🤣
    積極的に見てもらえると
    家事がはかどるので
    ありがたいですよね🤍

    • 11月2日
T♡mama

ほんと、優しい旦那さんですね🥰

うちの旦那は当たり前のことかもしれませんが、毎日遅くまで仕事頑張ってくれて休みの日は家族で出かけてくれて、家族を大事にしてくれるところが好きです🥳
ケンカもしますが、最後は謝ってくれます😂

  • Komugi

    Komugi


    家族の時間も大切ですよ〜🤍🌟

    うちもケンカはします🥺
    謝れる男性は絶対いい人🥺
    うちは謝りはしませんが
    私がお酒好きなので
    お酒とお菓子を買って
    私が見たがってる映画や
    ドラマのDVD借りて帰ってきます笑

    • 11月2日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

マイホームの鍵は凄いです!

仕事休みの日は洗濯、料理、食器洗いしてくれるところ!
毎日行ってきますのちゅーちゃんとするとこ
喧嘩になっても後から謝ってくれて、私の文句を聞くところ
好き?って聞いたら好きって言ってくれるところ
他にもいろいろありますが、嫌な所カバーできるくらい好きなとこいっぱいです❤️

  • Komugi

    Komugi

    料理できるのすごいですね😳😳

    毎日いってきますのちゅーは羨ましいです🤍

    とても優しいだんなさんですね☺️🤍

    • 11月3日