※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
子育て・グッズ

子供が大人しくなる方法を教えてください。YouTube以外で。

毎日ワンオペで私が目の前からいなくなったりするとすぐ泣く子で、おもちゃは3分くらいしかもたず…ずっと付きっきりじゃ家事進まないしどうしてもって時はYouTube見せちゃいます😓
あまり良くないのも分かってますが、1番大人しくしてくれる方法で頼ってしまいます。

YouTubeの他に何か違う方法使ってる方教えてください。

ちなみにうちの子はエビカニクスとダイエットダンスの動画が大人しく見ててくれるのでそればっかり見せてます(笑)😓

コメント

deleted user

そのころはおんぶしてましたよー!

  • まの

    まの

    もうおんぶしていいんですか!😳

    • 11月2日
ことり♪

4ヶ月でですか?
うちの子は2人とも1歳になるまでテレビとかまーったく興味示さなかったので羨ましいです😭
首がすわってからはおんぶで家事してました。
おんぶでトイレがきつかったです。笑

  • まの

    まの

    ダイエットダンスは私が産後毎日やってて流してたからなのか今流すと大人しく見ててくれるようになりました😂

    もうおんぶしていいんですか?😳

    抱っこだと家事がどうしてもやりにくくて😂

    • 11月2日
とも

その頃はまだおんぶはしてなくて抱っこひもで抱っこでした!
いろいろゆっくりですが家事やってました😂

  • まの

    まの

    今もできるだけ抱っこでやれる事はしてるんですが、やっぱり料理とかは危ないかなと思って😥

    • 11月2日
deleted user

メリーとかいかがですか ? 😳

  • まの

    まの

    メリー壊れてしまって今この写真のやつみたいなの使ってるんですが、ほんのちょっとしかもたなくて😂

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あちゃー 困りましたね 😂💦

    • 11月2日
  • まの

    まの

    そうなんです😭

    • 11月2日
ママリ

うちの子は、
ダンボに座らせてお気に入りのトトロを離して見せたり、子ども用の音楽を流し続けたりしてしばらく一人で遊んでもらってます🎶

  • まの

    まの

    首はすわってますが、腰はまだだと思うんですがダンボ使っていいんですかね?😳

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    ダンボは首座り前から使える物なので全然大丈夫みたいですよ💗
    逆に そーゆーのをしている方が腰座るのも多少早くなるって聞きます👀

    • 11月2日
  • まの

    まの

    そうなんですね😳
    ありがとうございます🌟

    • 11月2日