※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

内診後に血の交えたおりものが出るのは普通のことです。おしるしとして出ることもあります。心配ないでしょうか。

内診グリグリについて質問です!
今日の朝9時くらいに内診グリグリされました!
今回で3回目ですが、いつもして貰った後軽く血が交えたおりものが少し出てくる感じで夕方にはもう普通の透明のものに変わってますが、今回は今でも血の交えたおりものが出てきます!
これは内診によるものなのかおしるしなのか分かりません💦

どっちなんですかね💦

コメント

🌱

私も毎回グリグリされて、いつも少量の出血ありました!
40wの内診グリグリで血が混じったおりもの止まらなくなり、40w3dで出産しました!

はじめてのママリ🔰

私もグリグリされたことがあります。
当日だけでは判断しにくいと思います。おしるしなら翌日にも出てくると思いますよ。色はピンクだったり茶色だったり。私は3日ほど続いて出産となりました。

ちい

私も内診グリグリされた時その日からめちゃ血がでたりがあったんですが聞いたらグリグリのせいだからもし痛くなったりがあったら連絡してって言われました!血が出たって事は近づいてはいるから気をつけてね!っと言われたのでおしるしではないとしても近いんだと思います☺️!
頑張って下さいー!