※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

名古屋の平和公園についてどのような場所でしょうな?コロナの影響で全く…

名古屋の平和公園について

どのような場所でしょうな?コロナの影響で全く会えない友人に会うのに平和公園にしようと思ったのですが、行ったことがなくて…9ヶ月の娘をベビーカーに乗せてお散歩するにはどうでしょうか??

少し飲食をテイクアウトできるようなお店などは公園内にありますか??

土曜日の駐車場の混み具合なども教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公園内には何もないですよ。平和公園って墓地のイメージしかないです…
めちゃくちゃ広いので遊ぶようなところもあるとは思うので、お散歩も可能のはずですよ。

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭やはり墓地って感じですよね😭公園内にないのであれば要持参ですね!!!情報助かりました😊

• 11月2日
咲や

墓地のそばにある芝生というイメージです😅
ルートによってはスタバやフランテ、ハローワークの近くにアオキスーパーはありますが😅
駐車場は日時によっては満車になるので、路駐しているところもありますね😅

• らりろ

らりろ

ありがとうございます😭広いのでどこから行くかってところもありますね💦満車になることもあるんですね!!お墓に来る人も沢山いますもんね😭情報助かりました☺️

• 11月2日