※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若葉🔰
家族・旦那

以前、夫のゲーム問題(荒野行動)について質問させていただきました。…

以前、夫のゲーム問題(荒野行動)
について質問させていただきました。

以前、
個人主催の大会があるときには
お知らせする。
特定の女性とプレイをしない。
夫婦の時間をつくる。

これを約束してもらいました。
が、最近ずっと携帯を眺めたり
大会があるといって家に帰るのが
日付がかわるのとほぼ同じという
いままでにないような行動をしています。
なので、アンインストールしていた
荒野行動をまたインストールして
夫のプレイデータをみてみると…
原因となった女性とカップル関係に
なってて、掲示板では楽しそうなコメント。
そして、これは、一番ショッキングなのですが
私のラインには返事を返さず
夕方6時からずっとゲームをしています。
そしてその相手が、その女性で
二人きり、コスチュームもおそろいで…。
何を喋っているか、それだけはわかりませんが
きっと仲睦まじくやってらっしゃるんでしょう。
電話をしてみたけれど無視されました。

私が気にしすぎなのはわかっています。
たかがゲームの世界と。
でも前回あんなに勇気を出して
がむしゃらに泣きながら言ったことを
早々に裏切られたことが
悔しくてかなしくて仕方がなくて…

最近、わがままになってきた
子供にも参ってきたのに
とどめをさされたような感じです。
子供の悩みもほとんど共有してないのに…。
仕事が早く終わったのなら
子供をいっしょにみてほしい。
子供は夫のことが大好きだからなおさらです。
自分だけ、一人の時間があって
私はずっと息子と四六時中います。
いまから実家に帰ろうかなとか
おもってしまいました。
明後日予防接種の予約が
なければずっとかえるのにな。
それとも予防接種がおわったら
かえろうかな
なんだか頭もおかしくなってきました
乱文になってすみません。
私はどうすればいいでしょうか。。

コメント

空色のーと

予防接種が終わったら、さっと実家帰りましょう。

特定の女性とのみ親しくし続けるのは、誰だって嫌ですよ。不特定多数の中から、たまたまパーティー組んで…というのとは訳が違います。その女性とオンラインといえ一緒に遊ぶために、家庭そっちのけなんです。怒って当たり前です。

そんなにその女性とカップルなりたいなら、もう1人になって好きにしたら?私たちの約束って、所詮「バレなきゃいい」レベルだってことがよく分かった。

それだけ短く伝えておけばいいですよ。有り得ません😑

  • 若葉🔰

    若葉🔰

    早いコメント有難うございます!
    心が救われました。
    本当にそのとおりです。
    明日休みだから今日は早い
    のでは?と思い、
    6時に入ってみたらビンゴでした。
    私の何時に帰るの?というラインに
    答えなかったのも頷けます。
    予防接種が終わったら
    置き手紙をして帰ろうと
    思います。
    有難うございます😢

    • 11月2日
ママリ

うちも2年程前に旦那が荒野行動にどハマりして私が泣きながら訴える事件が3〜4回ありました(笑)
わざわざTwitterの荒野行動用ゲーム垢まで作って女性とDMしたりLINE交換したり課金したりと色々ありました。
クラン仲間だから〜チーム戦だから〜とか言えば何でも許されるとでも思ってるんですかね( ´Д`)
最終的に耐えきれなくなって「これが続くなら離婚したい」と思わず口にしてしまいそれ以降は頻度減って私の前ではやらなくなりましたが、それでもゲームは絶対に消さないし多分どこかで隙を見てやってると思います。
私ももうゲームにイライラするのが疲れて今ではどうでも良くなってきました(笑)

一度始まると長時間だし途中で辞められないし、もう携帯横持ちしてる姿を見るだけで腹立って仕方ないですよね( ´Д`)

私なら子供の予防接種終わったら即実家帰っちゃいます!
居なくなったら居なくなったでゆっくり荒野行動できてラッキーと思うのか、それとも家族が突然消えて自分のした事を悔やむのか、どちらかですよね…。
本当に荒野行動この世から消えてほしいです(笑)

  • 若葉🔰

    若葉🔰

    すみません下にへんじかいて
    しまいました😢

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    その状況でのLINE電話は完全女ですよね💦
    既婚者である事を知った上で絡んでくる女にも腹立つし、辞めない旦那にも腹立つし、最終的に喚いてるこっちが理解ない嫁みたいな見方されて本当にイラつきますよね😭
    実家の距離によっては今から帰省して明後日の予防接種は実家から行ってもいいと思います。。。

    • 11月2日
  • 若葉🔰

    若葉🔰

    帰ってきたときに
    残業だったの?ときいたら
    うん、仕事。と。
    電話でなかったね、ライン電話もときいたら
    うん、仕事の人と伝達!
    と明後日の方向を見ながら言われました。
    (゚Д゚)ハァ?
    って感じです!
    そうなんですよ、しかも向こうは
    バツイチ子持ちの年上の方です。
    大変失礼ですが相手もおそらく主婦業をやってらっしゃる
    とおもうのに夕方6時から
    8時過ぎまでよくも人の夫を
    占領してくれましたねって
    感じです!
    というか自分の家ほったらかして大丈夫なんか?という感情も😅
    きっと夫もうちの愚痴をいって
    けなしていることでしょう。
    ほんといらいらします!
    予防接種は、実家からは通うのは厳しいんですよ😭
    スクリーンショットもとったので印刷して
    置き手紙しようかな?
    なぞのワクワクがわいてきました。
    コメント有難うございます🙇

    • 11月2日
若葉🔰

コメント有難うございます!
ほとんど私と同じで
びっくりしました。
私も離婚というワードを
だそうか悩みます。
ママリさんの旦那さんも
やめられないんですね。
そう思う心強いと思います。
たしかに家に帰ったあと
どういうアクションなのか…
たぶん喜ぶでしょう。

若葉🔰

いま帰るとラインが
ありましたが電話に出ず
なんとなくライン電話を
してみると通話中!
めったにライン電話しないひとが…
きっと女性とはなして
いるんだとおもいます
もうあたまとはらわたが
にえくりかえってきて
カオスになって
しまいました