※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がパパの携帯でゲームをしたいと言い、後でお願いするように言われたが、数分後に同じことを私に言われて怒りスイッチが入った。

上の娘のことです。
パパが前に使っていた携帯でゲームをしています。
アプリを入れてほしいと数分前にいわれました。
「パパの携帯だからパパしか入れられないからまた後でパパにお願いしてみて!」
って言って「わかったー!」と言いました。

数分後、「ママーアプリいれてー」…え?
だーかーらー…

同じこと言われるの嫌すぎて私の怒りスイッチが入ってしまった。

コメント

mii

同じこと言われると、勝手にスイッチ入っちゃいますよね…😔💦
しかもタイミング悪く忙しいときとかに言われると余計😥😥

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうなんです💦
    同じこと言う意味がわからなさすぎて、頭大丈夫かな?ってちょっと思ってしまいました😨

    • 11月2日
  • mii

    mii

    わかります!
    なんで何回も言われてもわかんない?って心配になりますよね😔😔

    • 11月2日