※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
ココロ・悩み

友達が未読無視や子供に無関心で、LINEはくるけど対応が遅い友達について相談したいです。

友達のことなんですが、
すごく張り合いたいってのがひしひし伝わってくる友達いますか?!

私はバツイチ子持ち後、再婚して、今子供一歳です。
相手はバツイチ、子なしですが、
多分、嫉妬から始まったのか、インスタやLINE一切子供の事に触れない笑
Facebookストーリーも私の子供が写ってるものにはいいね、なし笑

まぁそれはいいとしても、、

なぜかLINEしてくるくせに、未読無視!
ちょっとめんどくさくてスタンプで終わろうとしても、返信しなきゃいけない内容💧一回LINEくると終わるまでに未読無視があるから1週間くらいかかります!
悪い子ではないんだけど、、
なんか対応分かりません笑
みなさんそんな友達いますかー?笑

コメント

はじめてのママリ🔰 

そういう人はどんどん自分から関わりをなくしていくのでいないです、というか残ってないです!笑

• ナノ

ナノ

やっぱり離れていくのがいいですよねー😄

• 11月2日
あかね

徐々に距離を置いた方がいいと思います!
普通の友達ならコメントも話の話題にも出すし…不自然ですよ💧
私なら徐々にフェードアウトします💔

• ナノ

ナノ

確かに確かに子供できなくて、離婚だったからそりゃ嫉妬はあるかと思うけど、全くもってわかりやすくて😹ランチ誘われるけど、子供小さいから落ち着いて食べれないからわざわざ、親に預けたりしてるのに、子供連れてきていいよとは、言われない💧笑
    愚痴になってしまいました笑
    段々距離置くのも必要ですかねー

• 11月2日