※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り❤︎ママ
家族・旦那

吐き出したいのでここに書きます( ; ; )なんで、不倫したくせに反省…

吐き出したいのでここに書きます( ; ; )

なんで、不倫したくせに反省の態度があったのは
1週間くらいですぐさま友達と夜遊び飲んでガールズバーの女と仲良しこよし😌
本気でいい加減にしてくれよ、クソ旦那。
帰ってこないと思って電話かければ、その女が
酔っ払って出てきて☺️勝手に電話でる仲なんですか?
って思わずブチギレました。
なんで、専業主婦でやってきちゃったの私…
お金も貯金もないから何とか我慢して生活してるけど
私が大声だしてキレれば正論で口では勝てないから
最近は思い切り腕掴んできたり この前は突き飛ばされて
太ももに大アザ作って。
さっきも喧嘩したらその痛いところわざと
蹴り飛ばしてきて。
子供は2歳のイヤイヤ期。もう精神的にも疲れた。
金もたいして稼がないくせに遊びまくって
馬鹿なんじゃないの、本当に。
あいつが事故った時の示談金が入ったら
家具は全部もらって慰謝料もらって年内に絶対に
離婚してやる
私が殴られて大声で喧嘩してるところ見てるから
悪影響だし。あと残り2ヶ月くらい何してても
文句言わないですごそう。
全ては離婚して幸せになるため。我慢する。

コメント

はじめてのママリ🔰 

離婚頑張ってください!!!
私も離婚した当時、専業主婦で貯金もなくて(経済的DVもあったため)、ほんとになにもかもゼロ状態で娘だけ抱えての離婚でした!!
大変なこともありましたが絶対幸せになれます✨自分が有利になる証拠だけは全て残してくださいね!応援してます!!!!

• り❤︎ママ

り❤︎ママ

コメントありがとうございます😭😭
    ママリさんは、ご実家には頼らず二人暮らしされましたか??
    不倫された時の証拠写真はフォルダにきっちり入れてあります!!!

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

思い切りDV受けた日に実家に避難して、1〜2週間くらい泊まったんですがすぐアパートに戻って2人暮らししました😊一度出た実家に戻って生活するのが結構ストレスになってしまって💦
    元旦那が会社の寮を借りて出て行ったので、しばらくは元々3人で住んでたアパートに娘と2人で住んでました!
    元旦那が私や娘のこともう本当にどうでもいいって感じで乗り込んでくることもなさそうだったのでそうできましたが、新しく物件探しとなると難しかったですね💦

• 11月2日
  • り❤︎ママ

り❤︎ママ

分かります😣私も実家には帰れないです…少し前に離婚話しが出て親に相談したら そうやって喧嘩繰り返してんじゃないよ的な事を言われて受け入れてくれない態度とられて絶対に帰りたくないって思っていて。私も今 旦那と住んでるアパートに住み続けるのが1番かなって思っています。旦那に出て行ってもらいたいです。たぶん出てけって言えば絶対に出て行きます。本当に私達の事は何とも思ってない父親失格野郎なので…シングルマザーって、いくら以上のアパートとかに住んじゃいけないとかはないんですかね??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

私も元旦那とは妊娠中からよく喧嘩して離婚騒ぎしてたのでそういう反応されたことあり、よくわかります💦
    実家とはいえ生活リズムも家事のやり方も全然違くて、子育てについてもチクチク言われるしかなりストレス溜まりました😭

シングルでも特に家賃の制限はないですよ!
    私はもともと安いアパートに住んでいたので引っ越しても家賃の節約が期待できなかったというのもありそのまま住んでましたが、いまのところで払えるなら問題ないと思います😊

• 11月2日

大丈夫ですか?!
ほんと、、頑張ってください!!
幸せになってください!!
今は辛いかもしれないけど、
離婚後きっとスッキリできるはず!!