※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

東京から、4〜5歳の子供を連れて楽しめる場所はどこがありますか?一泊…

東京から、4〜5歳の子供を連れて楽しめる場所はどこがありますか?
一泊で出掛けようと思っていますが、温泉だけでは子供が飽きてしまうし、悩んでいます!
車、電車、飛行機、交通手段はどれでも大丈夫です🙆‍♀️

よろしくお願いします^ ^

コメント

ママリ

軽井沢おすすめです✨
新幹線でも車でもちょうどいい距離ですし、アウトレットは大人も子供も楽しめますよ❤
旧軽井沢は美味しいものとかオシャレな雑貨とか沢山お店あります!!
温泉もあるので是非!

• ひろ

ひろ

軽井沢は結婚前に行って以来なので、久しぶりに私も行ってみたいです😊
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
のぞみん

先日箱根行ってきました(*^^*)うちは男の子なので、ロマンスカー、登山電車、ロープウェイ、船など乗り物でテンション上がってましたよ✨

• ひろ

ひろ

箱根は私の家からもとても行きやすいので、調べてました😊
    男の子は喜びそうですね✨
    船良いですねー!
    候補に入れます!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
ママリ🔰

先日房総半島に行ってきました^^
東京から行けて密にならないようなとこ…=房総じゃね!?ってなって😂
道の駅散策、鋸山、鴨シーとか行ってきました!

• ひろ

ひろ

房総、鴨シーも良いですね😊
    鴨シーは丁度候補に入れてました✨
    車なら道の駅とかも楽しそうですね😍
    ありがとうございます😊

• 11月2日