※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
産婦人科・小児科

前橋市でアクセスしやすい赤ちゃん向けの耳鼻科を教えてください。最近耳をよく触っていて痒いかもしれないので受診を考えています。

群馬県前橋市で赤ちゃんにおすすめの耳鼻科教えてもらいたいです☺️
できれば上泉周辺からアクセスが良い場所だとありがたいです😊♪
最近耳をよく触っているので痒いのかなー?と受診を検討しています!

コメント

はじめてのママリ🔰

川島クリニックよかったですよ☺️!
先生優しかったです!
1歳ちょうど位に行きましたがギャン泣きの全力拒否でやかましいうちの子にも終始優しい口調で接してくれて、パパっと処置も終わらせてくれました☺️

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

川島クリニック近いので気になってました☺️優しい口調でパパっと終わらせてくれるなら良いですね!
    一度行ってみます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月2日
macchi♡

住吉町の竹越耳鼻咽喉科いいですよ〜♪
今日も娘と息子と行ってきましたが、若先生は優しく丁寧に診察してくれます✨

小さい子もよく来てるの見ますよ☺️
上泉からだとほぼ一本道で来られるかと思います✨

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

調べてみたら家から車で10分ほどだったのでこちらも候補にしてみます☺️
    小さい子がよく来てるなら安心ですね♪ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月2日