※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お仕事

在宅でお金を稼ぎたい方へ 旦那が転職し収入0。子供も預け場所なし。在宅ワークで即金を得たい。何か方法はありますか?

お金を稼ぎたい😭
旦那が転職したばかりで今月収入0でした…
子供が小さくて預ける人も場所もなくて
どうしたらいいのか…
1番は在宅ワークがいいんですが何か方法ありませんかね( ´︵` )
出来ればすぐお金が欲しいって感じです😱

コメント

あーか

すぐお金が欲しいとなるとなかなか在宅は難しいかと思います。。
内職やアンケートサイトだとすぐ取り掛かれますが、とにかく単価が安いし、クラウドワークスとかで在宅ワークとなると一定額以上行かないと引き落としが出来ないので、経験だったりがないとなかなか難しいのかなと思います💦

ショコラ

主さんは育休中でしょうか。

副業OKの会社なのですかね。。。

1番上のお子さんが5歳で主さんが23歳との事ですので、察するに18歳ですぐにご出産されたのではないでしょうか。

旦那さんも若いなら、これから働けば何とかなると思いますが。

在宅ワークだと、選択肢が限られると思います。

内職とか?

色々と計画性の無さが読み解けるので、今後は計画性を持ってされると良いと思います。

私なら、お子さん達を保育園に入れて、働きに出ますね。

貧乏だと、お子さん達も幸せにできないかなって。😣😣😣

はじめてのママリ

在宅ワークはちょっとしかお金にならないですよ😥
お金がない間だけお子さんを旦那さんに預けて夜の日雇いに行くとかですかね💦

お金すぐ欲しい時はスナックで働いてました😌

はじめて🔰

テレワーク前調べまたらあまりお金よくなくて、いまヤクルトレディーでヤクルトの託児に預けて仕事してます。

まぁちゃん

最終手段はキャバクラですね😑
場所によって全額日払いですし、5000円まで日払いの残りは来月にお給料とかありますが🤔