※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

綿棒で唇を切り、小児科に連れていくべきか迷っています。前回の怪我は自然治癒したが、今回はどうしたらいいでしょうか?

綿棒の入れ物の蓋を咥えててフローリングの部屋ですべって上唇の歯茎が切れてしまったのですが、病院は小児科に連れていくべきですかね💦?前も玄関から落ちて唇切ったときは様子みて治ったのですが、行くべきか迷います💦

コメント

ママリ🔰

娘も先日、おしゃぶりのをしたまま滑り、上唇の歯茎が切れ出血が止まりませんでした、、寝ている時も出ていて心配だったのですが#8000で確認したところ特に機嫌がずーっと悪くないようだったら口の中だから様子見ですぐに良くなると思いますって言われました🥺💦心配になりますよね、、でも娘も次の日には離乳食も食べれていたので大丈夫かと思います…何時間も出続けるようだったら歯医者さんか小児科で診てもらうと安心かもしれません。でも口の中なので出来ることは少ないですと言われました😅

• ままり

ままり

そうでしたか💦私も冷静に考えたら口の中だから薬とか塗ってもらって終わりだろうなぁと思いました😅しばらくしたら機嫌よくなったので、大丈夫そうです!
    ありがとうございました😣

• 11月2日