※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

久しぶりの旦那との喧嘩〜。そして次の日まで持ち越したのは初🤣どうせ?…



久しぶりの旦那との喧嘩〜。
そして次の日まで持ち越したのは初🤣

どうせ?私が悪いんだろーけど?
今回は謝る気しない!クソ嫁でーす(笑)


妊娠してから禁煙して我慢して
ホルモンバランスの関係で更にイライラしやすくて

二人目は望んでたことだけどさ、
その辺理解してくれないのかなー

自分は健康でタバコも吸えて自由じゃん!


あまりにもイライラしたからつい
充電の切れたiQOSを見つめちゃったよねー。

流石に妊娠中にタバコを吸うような
バカな真似はしないけど!!!!!




あー本当イライラするー。
実家行っても連絡してこないし
あいつ余裕で一人で生きていけるじゃん

あたしいらなくない🤔?笑

コメント

ままり

男は酒も煙草も自由でいいですよね🤣
一緒に我慢してくれればいいのに😱