コメント
mamama
子宮口なのかわからないけど、まだ妊娠に気づく前に、腰とか股関節?が痛っ!ってなりました。
え?なんでこんなとこ痛いんだ❓て思いました。
胃もたれは生理予定日1週間後くらいから胸の張りと同時におきました💦
mamama
子宮口なのかわからないけど、まだ妊娠に気づく前に、腰とか股関節?が痛っ!ってなりました。
え?なんでこんなとこ痛いんだ❓て思いました。
胃もたれは生理予定日1週間後くらいから胸の張りと同時におきました💦
「妊娠した」に関する質問
2度目の死産後の私に「それでも妊娠出来るからいいですよね」って言った後輩 2人目妊娠したらしい。 へええええ。 私も2人目欲しいけど、経済的にも私のキャパ的にも何より3度目の死産なんてことになりたくないから諦め…
7週目に入った夜外食に行きそこでお手洗いに行ったら茶色い経血が少し出ていました。その時は付けてなかったのですが量的に織物シートに収まるぐらいだったと思います。私は妊娠した時に着床出血は無く、最初着床出血かな…
娘の時と全然違うから男の子なのかなー?とか思ってるんですけど 男の子しょっぱいものが食べたくなると言いますが マックのポテトは気持ち悪くなります でも、お肉は食べれます! 娘のときは逆にポテトよく食べてたけど…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
胸の張りはないのですが、乳首がチクチク?した痛みがたまにあって、妊娠したかな?って期待してしまってて(笑)
初産と経産婦は子宮口の締まりも違うのかな?って思いまして😶
mamama
あ!そうです!
最初胸の張りより乳首が痛かったです💦
子宮口はわからないけど、助産師さんに産道は出来てるって言われました😊