※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
枝里子
妊娠・出産

今日産婦人科受診したのですが流産になりかけてると言われ水曜日また受診です。赤ちゃんに申し訳ないです。

今日産婦人科受診したのですが流産になりかけてると言われ水曜日また受診です。赤ちゃんに申し訳ないです。

コメント

my

今何週なんですか?
あまりご自身を責めずに
リラックスです!!

• 枝里子

枝里子

6週と1日です。

• 11月2日
  • my

my

まだ流産と決まった訳じゃないので
    大丈夫ですよ🥺

• 11月2日

5週ラストに私も同じように受診時に言われてその2日後には先生の言う通りになりました。

万が一の事があっても赤ちゃんに申し訳ないなんてママが思うことでは無いし、赤ちゃんももちろん悪くないです😌

私は先生にこの早い週期を乗り越えられないって事は残念だけど縁がなかったって事なんだよねって優しく言われて泣いたけどそうだなって思えました。

まだ次の受診もあるし結果分からないですがこういう経験をした事があるママが枝里子様だけじゃないんだなって思ってもらえたらなと思ってコメントしました✨

気が気じゃないと思うのですが、できる限り体を休めてお過ごしください。