※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で立ち仕事で疲れる。腰や体を楽にする腹帯や骨盤ベルトのオススメを知りたい。

まだ6ヶ月なのにお腹が重くて普通に立ってるだけで疲れます💧仕事は販売員で立ち仕事ですが、疲れたら休めますがすぐ疲れるしあと2ヶ月仕事続けるつもりなので少しでも体というか腰とか楽になれればなーと思っていて。
腹帯か骨盤ベルトで何かオススメありますか(´xωx`)?
皆さんが使ってるの教えていただきたいです♪

コメント

まなまなてぃ♡

トコちゃんベルト2いいですよ!
最初はどうなのかなと半信半疑で買いましたが、今はトコちゃんベルトなしだとお腹が重くてつらいです(>_<)
切迫早産防止にもなるそうなのでオススメしますよ(^-^)

• ☆

ありがとうございます🌟
    トコちゃんベルト有名ですよね!
    調べてみたらサイズがたくさんあってこれからもっとお腹大きくなるなら大きめだし大きすぎてもダメみたいだしサイズ選び難しいですね😱😱

• 7月23日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

病院に骨盤ベルトのことで相談すると試着させてくれますよ(^-^)
    あたしは病院で試着させてもらってサイズも教えてくれたので助かりました(^-^)

• 7月23日
サニー

こんにちは➰
現在8ヶ月でフルタイム立ち仕事です。
安定期入ったくらいから腰痛に悩まされ、マルイのマタニティコーナーで販売員さんに相談して色々試着させてもらって以来、犬印のベルト使ってます☺
プラス腰回りのサポートがしっかりしている腹帯も。

ワタシはもうすぐ産休に入りますが、お腹が大きくなるにつれてどんどん疲れやすくなってくるので、立ち仕事だとベルトは必須ですよーしてるのとしてないのでは全然違います!笑

☆☆☆さんに合ったもの見つかるといいですね✨

• ☆

ありがとうございます🌟
    立ち仕事だと辛いですよね(´xωx`)
    やっぱりベルトは必須なんですね😢たくさんありすぎて、迷います💦

• 7月23日