※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那が出張が多く出張中は毎回飲み歩いてる方いますか?うちの旦那は出張…

旦那が出張が多く出張中は毎回飲み歩いてる方いますか?
うちの旦那は出張中はいつも飲み歩いており酔っ払って電話かかってきたりしてそうゆうのが毎度うざくてその他前からモラハラもあり喧嘩も耐えず色々疲れました、、
旦那が出張でいない日は家でゆっくりできて帰ってくる日は憂鬱な自分がいます、。
皆さんはこんな旦那をどう思いますか?
私は自由人すぎてこっちは子育てあるのに飲み歩いて独身気分なのに腹が立ってしまいます、、

コメント

ぬー

このご時世でも飲み歩いているんですか?😑
ほんとに嫌なら話し合いします。
それでもダメなら電話徹底無視します。

• りぼん

りぼん

こっちは子育てしてるのに出張中羽目を外して飲みに行き本当にイライラします。ひどいと酔っ払って電話してきて疲れたとか言ったり独身気分か😡って毎度思います、、嫌になります。うちはモラハラで話し合いもできません、、

• 11月2日
  • ぬー

ぬー

そうなんですね、、、。
    毎度大変ですね😫
    どうしたらいいんでしょう。。
    とりあえずストレス発散できる術があるといいですが、、

• 11月2日
  • りぼん

りぼん

私は家にいたくないです、。
    本当に一緒にいるとストレスで家の事何もしない口が達者だしモラハラで文句ばっかりで、、

• 11月2日
moony mama

コロナ禍ではありませんが、出張行ったら、飲んでること多いですね。同行者と食事がてら飲みに行くみたいな感じで。
酔っ払ってビデオ電話かけてくることありますよ。一度は上司が一緒で、のんびりしてる時に焦りました😅
でも、特にウザいとかないですね。
今は、海外で単身赴任中の主人。お友達と観光し時とか、うるさいくらいLINEが届きます😆
返信を求めてくるわけではないので、適当に相手してます。

コロナ禍に飲み歩いていることには、ちょっと。。。と思うところもありますが、それ以外はなんとも思いませんよ?
別に、それくらいで独身気分とも思いませんし。