※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

旦那が遠くへ、心細い、、、今日から旦那の勤務地が遠くなります。単身…

旦那が遠くへ、心細い、、、

今日から旦那の勤務地が遠くなります。
単身赴任というわけではないので、朝早く出て夜遅くには帰ってきます。

仕事で近くにいないのは今までと一緒だから、と気にしていなかったのですが、いざそうなると心細くなってしまい、、、

初産なのでお産には立ち会ってもらいたいのですが、今までの勤務地と違い、仕事中に帰ってこれるか、、、

(私が切迫流産診断を受けて休職に入り、考え事をする時間が増えたというのも、不安の原因だとは思うのですが)

新しい場所での仕事、旦那が一番不安だと思うので
本人にも相談しづらくて、、、

ここで話させてください😥

コメント

みつばち

うちは1時間ちょいかけて出勤ですが、飲食業なので朝早く夜は終電です( ´•௰•`)
旦那さんも不安だと思うけど…って切り出してから相談すればいいんじゃないですかね☺️不安な事は2人で解消していった方がいいです✨
立ち会い…こればっかりは赤ちゃんにお願いするしかないですね😂私もお願いしました笑