※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が昼寝をあまりしなくなり、起きている時間が長いことに心配。体力が余っているのか、動くようになれば昼寝が戻るか不安。

もうすぐ6ヶ月の女の子です。
最近、昼寝をあまりしてくれなくなりました。
今日は朝7時頃に起きてから朝寝せずそのまま離乳食の時間になってしまいました💦
やはり起きてる時間が長すぎたのでグズグズしながら食べ
終わって少ししたら寝ました。
まだ寝返りしかできないので体力が余ってるのでしょうか?😭
もっと動くようになったらまた昼間も寝るようになりますか?

コメント

ゆうゆ

そんなときありますねー。

ぜーんぜん寝ない日とか動き出したら疲れさせて寝かせよう…と思っても寝なかったり( ̄▽ ̄;)

そんなもんです(笑)

寝てくれないとホッとできない…💦

  • さと

    さと


    そうなんです😭寝てくれないとゆっくりテレビも見れないです。。。
    動き出しても寝かせるのは難しいんですね💦💦

    • 11月2日
ラム姉

寝ない時あります!
昼寝中に家事とかしたいのにー。
ってときはもうおんぶしてます!

  • さと

    さと


    やっぱりありますよね😭
    おんぶはまだ挑戦してないので挑戦してみます!!!

    • 11月2日