※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

るり幼稚園に通っている方、来年度の見学をして印象が良かったです。現在通われている方の意見を聞きたいです。

仙台市若林区のるり幼稚園に現在通っている方いらっしゃいますか?
現在小規模保育に通っていて来年度の見学をして来ました。
幼稚園に通ったことが無いためドキドキしながら行ったのですが
思っていたよりも硬い感じはなく!候補に入れたいなぁと思いました!

現在通われてる方のご意見も聞きたいのでいい所、悪いところ
教えていただきたいです!

コメント

ママリ

 るりのママから聞いた話ですが若い先生が話し込みすぎて子供見てるの?って時がたまにあると聞きました😂
思ってるより勉強!って感じの幼稚園でもないみたいです☆
ママの年齢層の幅も広いとか…🤔

  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね😱
    パソコン室もあってわ〜😅となってしまいました(笑)

    • 11月5日
deleted user

行事の練習が厳しいです〜😂😂

  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね🤣
    行事の練習に耐えられるかな、、、
    うちの息子さん(笑)

    • 11月5日