※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choc.mint
子育て・グッズ

初めてディズニーシーへ行く6ヶ月の娘について、赤ちゃん向けアトラクションや便利な持ち物、ベビーセンターの場所を教えてください。

今週、6ヶ月の娘を連れて初めてディズニーシーへ行きます^ ^
無理をあまりさせないようにと、頑張ってミラコスタをとりました!!
ちょくちょくホテルで休憩をしたりして楽しむ予定です。

シーってまだ補助なしでお座りができない赤ちゃんも楽しめるアトラクションって何がありますか?
ご存知の方教えていただけたら嬉しいです♡

一応ベビーカーで連れて行く予定で、ベビーセンターの場所は事前に確認しました。
あと、これを持って行ったら便利!とか、おすすめの場所などあれば教えてください^ - ^

宜しくお願いします🥰

コメント

えあまま

ピンポイントになってしまいますが
うちの息子はマーメイドラグーンの
アリエルのショーが良かったです!
抱っこでも見れるのでおすすめです!
音が大きいので目の前ではなく
離れた席をおすすめします!

ほのちゃん

初ディズニーシー 楽しみですね☺️✨

赤ちゃん連れだと
シンドバッド•ストーリーブック•ヴォヤッジが乗れると思いますよ!
ランドにあるイッツ•ア•スモールワールドみたいな感じで
船に乗ってお人形が動いているのを見る感じです😃!

その他の乗り物だと
船とか電車とかゴンドラとか
アトラクション要素は少なめですがその辺りも乗れるんじゃないですかね?🤔

あとは乗り物では無いですが
タートルトークやマジックランプシアターなどはシアター系なので年齢や身長制限はないですよ☺️

ミラコスタ羨ましいです💓
楽しんできて下さいね🥰

りんりん

ゴンドラやスチーマーラインなどの船、ヴィークルやレールウェイなど、園内を移動して楽しむようなものは全て乗れます!
アリエルのところにあるクラゲのアトラクション、タートルトーク、シンドバッドは特におすすめです!

ひろ♡ゆい

注意点といいますか、ベビーセンター横のミラコスタ入り口は今は一方通行になっていて、パークからホテルに入る時にしか使えずホテルからパークへはメインエントランスに戻らないといけないので気をつけてください😊
ベビーカーあるとリゾートラインの駅の方にしかエレベーターがないので少し遠回りになってしまうのが難点ですが💦
何か予約などの時間があってパークに戻る時は時間に少し余裕持ってホテル出ることをオススメします🎶
アトラクションは、大体みなさんがあげてるので、あとはエントリー受付で当たればグリーティングでキャラクターと写真が撮れるのでぜひやってみてください🎶
アリエルのショーですが、今はそこでアリエルのグリーティングやってるのでショーはやってないです💦
プレイグランドもコロナの関係でやってないので注意してください🙌

あい

アトラクションはマーメイドラグーンとかシンドバッド・ストーリー・ブックとかおすすめです!

持ち物はベビーカーも必要ですが、アトラクション乗る時はベビーカー置いてかないといけないので入口から乗るまでは抱っこ紐もあった方が便利ですよ!

はじめてのママリ🔰

キャーうらやましいです😍😍😍😍
私も行きたくて、ついコメントしました。
シーだと、ぜひタートルトークを真ん中の端っこで見せてあげたらちょうどいいかもです😊
マーメイドラグーンは、入り口付近でなく、先に進んだ方が正面なので、進んで後ろの席がよいかと‼️