※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

ママ友から「大事な話」と言われたら、何が考えられますか?以前よく遊んでいたけど最近会っていないママ友からの誘いに戸惑っています。何があるのか気になります。

ママ友から「大事な話」と言われたらどんなことが想像できますか?

ママ友からラインで「大事な話があるのでゆっくりランチしませんか?」ときました。
以前はよく遊んでいたママ友でしたが、ママ友の子が保育園に行き始めてからはあまり会っていません。なので私が何かやらかしたとかそういうことではないと思います。
改まって大事な話と言われると気になってしまって😅
二人目できたのかな?もしかして離婚?
引っ越すとか…?(家は半年前に建てたばかり)色々考えてしまいます。
改まって大事な話、何が考えられますか??
主人に聞いたら「お前が何かやらかしたんじゃねーの?」と言われましたが…身に覚えがないです。というか会ってもいないし連絡としばらく取っていなかったし。
でも大事な話と言われると悪い方向な気もしますし、もやもやー。ら

コメント

はじめてのママリ🔰

大事な話ってなんなんですかね。
2人目ができたんじゃないんですか?

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

二人目ですかねー?
    今週の土曜なんですが、なんの話か気になりすぎてもやもやです。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端に小出しする人が私は苦手で、会う前にメールでどうしたの?と聞いちゃいそうです。

• 11月4日

ポケモン大好き倶楽部♡

なんの話?とやんわり聞いたのですが会ってから話すと言われました。
    こういう人めんどくさいですよね💦
    下の方が仰る通り、宗教などの勧誘かもしれません。。

• 11月4日
Yu-mama

大事な話=2人目or離婚
だと、私なら思います!

ですが、ずっと連絡していない人に報告する理由はわかりません💦
あと、疑うなら何かの勧誘かな?と思いました。

ポケモン大好き倶楽部♡

確かに勧誘の可能性もありますね。それだとうざすぎます😣💦

• 11月3日
くうちゃん

私なら2人目、離婚、パートナーできたり、病気とかですかね。

ポケモン大好き倶楽部♡

病気の可能性もありますね!
    今週土曜なので気になります😅

• 11月3日