※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫しています。LINEのやりとりですが不倫の証拠になりますでし…

旦那が不倫しています。LINEのやりとりですが不倫の証拠になりますでしょうか?

旦那 きょう会いにいくね!抱かせてね〜💗
女   いいよ〜😙
というやりとりです。

まだホテル出入りの写真が撮れていません。
これからの予定ですが、やはりこれだけでは証拠は少ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行為をした後わかる証拠をとる方がいいんじゃないですかね?🥺
にしてもひどいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    リアルタイムで今日の朝のLINEのやりとりなのですが、もし明日の朝のLINEで抱かせてくれてありがとね〜とかのやりとりしてたら一応、証拠にはなりますかね?😭
    ひどいです本当に旦那も女も、、、

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞行為があれば離婚を考えているなら
    徹底的にした方が良さそうですね😭💦

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭すぐにでも離婚したいと思ったのですが、慰謝料だけでも!いくらもらったとしても一生許せないことではありますが😭きちんと慰謝料もらってからの離婚を考えていたのですがまだまだ証拠が不十分すぎました😢もう少し証拠を掴めてみます!

• 11月2日
ma

LINEだけだと証拠としては薄いですね😣💦
GPSなどはしていないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    やっぱりこれじゃ薄いですよね😭GPS車にしかつけれてなくて、場所的にもおそらく女の車に移動して動いてるみたいで😭夜から、朝にかけて見張って写真とるしか方法ないですよね😭

• 11月2日
  • ma

ma

夜から朝にかけて出来ますか?💦メンタルもですし身体的にも…無理せずに。
    旦那さんの携帯は位置情報オンにしていますか?オンにしているなら、設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所で行った場所が分かるので見てみてください!まずは自分の携帯でも確認してみてください😭😣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだできていないです!実家に子供預けて写真とりにいくことは今後も考えてはいます😭そこまでせずに証拠が掴めたらなと思っていたので😢お気遣いありがとうございます😢それをこのまえオンにしておいたのですがすぐにオフに戻されていて、、、あまり触ると気づかれると思いそこを触れずにいます😭

• 11月2日
  • ma

ma

そうですね😣位置情報オフなれ撮りに行くしかないですね💦女とのやりとりは全部残っていたんですか??

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね写真がいちばんの証拠ですもんね😭😭
    主人が定期的にLINEを消すので消されてないタイミングで見れてるやりとりは残っています!そのなかでもいちばん有力な証拠かもと思ったのがこちらの内容でした😓

• 11月2日
  • ma

ma

遅くなりすみません!!ちなみに、LINE通話した記録がLINE内で見れるのは知っていますか?LINE→設定→通話→通話/ニュースタブで、ニュースの所をLINE通話の履歴が見れます!

• 11月5日
  • ma

ma

それだけだと浮気の証拠にはならないかもしれませんが💦

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみました!!!こんな機能があったんですね😳知らなかったです!基本的にちょくちょくLINEを消す旦那なので誰と会話してるのかでも分かるのならとてもありがたい情報です🥺ありがとうございます!少しの証拠からでもコツコツ集めるので使ってみます☺️

• 11月7日