※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

先程マックでハッピーセットのプチパンケーキをテイクアウトして今帰っ…

先程マックでハッピーセットのプチパンケーキをテイクアウトして今帰ってきてみたらフォークとリンゴのジャムが入っていませんでした。
上の子はマックのリンゴのジャムが好きで後日食パンにかけて食べているのですが、入っていなかったことを伝えたらショックを受けてました😥
電話をしようと思いましたが、雨で取りに行くのも大変だし、かといってわざわざ持ってきてもらうのも申し訳ないのでそのままにしようとしましたが、旦那に連絡したら子どもがかわいそうだから電話したら?と言われました😂
みなさんだったらどうしますか?

コメント

えいこ

私は連絡しちゃいます!

私なら電話しないです。

ママリ

テイクアウトの時はほとんど忘れられています😅
でも連絡したことはないです。

はじめてのママリ🔰

マック店員です!
電話して下さい🙆‍♀️

a-mam

迷わず電話します☺️
損したくないので👍

ここ

電話します!こっちはお金払って買ってるので😭自分のだったらまあいいやってなりますが、子どものは言います😭

はじめてのママリ🔰

子供がかわいそうなのでしますかね😭

明那

あーうちもこの前プチパンケーキテイクアウトしたら、何故かドレッシングが間違えて入ってました。
サラダとか頼んでないので、おそらくりんごジャムと間違えたんだなぁと。
うちはなくても喜んで食べますが…
子供が喜ぶなら辛いですよね…
でも、私は電話しないだろうなぁ…また買いに行こうねって言って違うことして誤魔化しちゃいます💧
取りに行くのも大変ですもんね。

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
電話をしたら対応していただけました😭✨