※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

1歳から2歳の男の子のお出かけ着について、お気に入りのブランドを教えてください。女の子の服はケイトスペードが好きで、男の子の服選びが難しいと悩んでいます。普段着はbreezeやギャップが多いそうです。

男の子の服って難しいですよね😭
1歳から2歳くらいの男の子、お出かけ着ってどんなブランド買ってますか?

上の女の子はお出かけ着にケイトスペードをいくつか持ってます。私が好きなのと、娘も気に入ってるみたいです。
女の子の服は自分の趣味ですぐ決められるんですが、男の子って難しい🤔
普段着はbreezeとかギャップが多いんですが、お姉ちゃんだけケイトスペード買って、下の子はテキトーじゃかわいそうかなって思って😂
お気に入りのブランドあったら教えてください✨

コメント

ノースフェイス、エクストララージ、コムサが多いです☺️

• マママ

マママ

カッコイイ系の感じですかね?
    コムサはお祝いにいただいたりして、私も好きですー。
    ありがとうございます!

• 11月2日
モアナ

うちラルフローレン、ミキホウスダブルB,northface,トミヒルフィガ、ブランシェス愛用してます!☺️☺️男の子より女の子の洋服選びの方が楽しいよねーうちも上女の子で、初めての子もあるから、ブランドものばかりでした!可愛くてついつい買っちゃいます!😂😂

• マママ

マママ

ダブルBかわいいですよね!ブランシェスも確かにいいですね!忘れてました😂
    男の子も女の子の服も同じエリアで売ってるから、ついつい女の子のばかり見ちゃって、いつも息子に悪いなって思います😅
    最初の子ってのもおっきいですね。
    ありがとうございます!

• 11月2日
晴晴

ラルフローレンですね😃💕

• マママ

マママ

ラルフはおしゃれですよね😍
    高いうえに、息子は食事スタイ嫌いでめちゃくちゃ汚すから、手が出ずにいました😅
    もうちょっと大きくなったらラルフ着せたい💕
    ありがとうございます!

• 11月2日
ᓚᘏᗢ

うちはベビドのをお出かけには着させてます🤣🤣

• マママ

マママ

ベビードールもかわいいですよね😍
    結構カラフルだし、元気な感じがいいですよね✨ありがとうございます!

• 11月2日