※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

水着を着せる際、2才の女の子にはおむつは通常のもので良いのでしょうか、水遊び用のパンツが必要でしょうか。

水着について質問です。小さい子に水着を着せる時、おむつはどうしたらいいのですか?いつものおむつでも良いのですか?水遊び用のパンツでないといけませんか?2才の女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

水遊びするなら水遊び用パンツじゃないと水を吸い込んで凄いことになりますよ😣
ただ水着を着せるだけなら普通のパンツでも良いです👍

  • ママリ

    ママリ

    有難うございます🙂水あそびをするので水あそびパンツにします👌

    • 7月8日
2児ママ

普通のオムツだと水分を吸ってしまいタプタプに膨れ上がります!
水遊び用のオムツか、洗って繰り返し使える水遊び用のパンツを着用するといいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    有難うございます!洗える水あそびパンツがあるのですね!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

水あそびパンツの上に水着着せていました!
おむつは中のゼリーが溢れ出すのでやめた方がいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    有難うございます!水あそびパンツにします✨そうですよね、ゼリー溢れたら困ります😂

    • 7月8日