※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

妊婦検診で子宮口がまだ閉じていることに少し焦りつつ、いつ産まれてもいい気持ちもある女性の悩みです。体重増加も気になるようです。

すみません、ぼやきです(笑)

今日は妊婦検診。
もう38週にもなってて、
もし子宮口が3cmとか4cmとか開いてたら
計画分娩とかも話進められるかもって
前回話出てたけど
どうやらまだ閉じてる模様(;∀;)

んー…計画分娩どころか
まだまだ時間かかりそうだなぁ(;∀;)

もういつ産まれてもいいんやなって思うと
そわそわしてしまう気持ちもあるけど
もういつでもいいよーって気持ちもあったり(笑)

今までエコーで見てもお顔隠してたのに
今日ようやく見せてくれたし
もう出るよーって合図とかだったら
いいのにな(笑)とか
都合のいい事考えてみる←

ただ体重一気に増えてしまった(;∀;)笑←

コメント

ハナ

今日38w3dで健診でした🙋🏻‍♀️
内診グリグリしてもらったんですが子宮口1cmしか開いておらず😂
NSTしても元気いっぱいですが張りは確認されず😂
私は今までエコーでお顔見れた事ありません😭はやく会いたいな〜♡と思う反面、赤ちゃんもそれなりにタイミング見て骨盤にセッティングしてくれるんだろうな

  • ハナ

    ハナ

    (途中になっちゃいました😂💦)
    骨盤にセッティングしてくれてるんだろうな〜と思ってます👶🏻💕
    ソワソワとドキドキが交互にきますよね😆✨

    • 11月2日
  • あきこ

    あきこ


    コメントありがとうございます✨

    そうなんです😂
    そわそわとドキドキが
    交互にやってきています😂
    私も少し前にNSTしましたが、
    同じく暴れるぐらい元気だけど
    張りとかは無いねって
    言われました🤣🤣🤣
    お腹の中楽しみすぎだろ😂っていう(笑)

    赤ちゃんのタイミングも
    大事にしたいですけどね🤭
    やはりそわそわします(笑)

    ちなみに私も今日で
    38w3dです😲✨

    • 11月2日
  • ハナ

    ハナ

    なにはともあれ元気が1番ですよね🤣❤️

    あらー!ということは…予定日は11/13ですかっ✨いよいよ来週ですね😆

    上のお姉ちゃんも楽しみでしょうね😍どのタイミングで生まれてきてくれるのかソワソワドキドキワクワクです♬

    • 11月2日
  • あきこ

    あきこ


    予定日11/13です‼️😆✨
    まさか同じ方に
    ここで出会えるなんて😆
    ほんとソワソワドキドキ
    ワクワクですね✨

    上のコがどんな反応するかも
    ある意味ドキドキですけどね😅

    • 11月2日