※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

トコちゃんベルトがゆるくなり、骨盤ベルトを探しています。出産前後の体重変化が関係しているか、おすすめの骨盤ベルトを教えてください。

トコちゃんベルト1 を産前から使ってますがゆるゆるになってしまいました😱💦
寝たままだといいんですが 横向いてはゆるみ、たったり座ったりする度ゆるみマジックテープのところがばかになってるみたいです😵💔

出産までに +10キロ
産後15日目で -12キロなので
それも関係あるのか..?
トコちゃんベルト使われてた方 同じような方いましたか?

1ヵ月なるまでは骨盤ベルトつけるよう
言われてるのにこれじゃ意味無いです..
新しい骨盤ベルト買おうと思います。
おすすめありますか?💦
みなさんが使ってる骨盤ベルト教えてください🙏❤

コメント

masa@

同じ状態かは分かりませんが、私も産後トコちゃんベルト2を買い直しました!
産後体重がいっきに減り、腰周りが小さくなったのか、ベルトのマジックテープが重なってしまうので、サイズをLからMに変えましたよ☺
今もほとんど毎日使ってます✨😆

• el

el

masaさんは買い替えなさったのです😍❤ 私も買い換えするなら 2にしようかなぁと思ってておなじくLからMにする予定です🎵コメントありがとうございます😭ハーブ

• 7月24日