※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるし後、本陣痛までの時間や前駆陣痛の判別方法について不安です。昨日入院したが、痛みが収まり退院。今後どう見極めればいいか心配です。

おしるしきてからどれくらいで本陣痛きましたか。一週間とか結構空いた方いますか。
あと、前駆陣痛ってすぐわかりますか。

昨日おしるしがあり、お腹の痛みもあったので入院しましたが、朝には痛みも収まり、退院になってしまいました。今後見分けられるか不安です。。

コメント

はな🌼

おしるしきて2日後に出産でした!
おしるしきた日からお腹張り出しそのまま陣痛に繋がりました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。張りは痛かったですか。

• 11月2日
  • はな🌼

はな🌼

張りの痛みは全くなく6分間隔でした🎶4分間隔の時に痛くなりました!

• 11月2日
ポテトサラダ

1人目はおしるし後に3日間の前駆陣痛があり、本陣痛でした💪🏻

2人目はおしるしがあった3時間後くらいに前駆陣痛がなく本陣痛きました💪🏻

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。前駆陣痛はいたかったですか。

• 11月2日
  • ポテトサラダ

ポテトサラダ

私は痛かったです😭

ご飯も食べれずなかなか眠れずって感じでした😭

• 11月2日
初めてのママリ🔰

そうなんですね、きつかったですね。しかも痛かったら本陣痛と思いますよね((T_T))

おしるし出た日には本陣痛がきました!
おしるしが出て前駆陣痛が始まりましたが、いつから本陣痛に変わったかはわかりませんでした😥