※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が39度以上の発熱で救急搬送され、細菌感染の疑いで入院。PCR検査も受ける。母親は自責の念と娘への謝罪。頑張る娘を支える。

質問じゃないですが、吐口にさせていただきます。

生後3ヶ月の娘が昨日の夕方から39度以上の発熱をし、
夜間救急に駆け込みました。
特に何も言われなかったけれど、二次救急で大きい病院に行くことに。
レントゲンは特に異常なし。
採血で細菌感染のあたいが高くなってました。
その後緊急入院で点滴と抗生剤を投与され、このご時世ですので
念のため隔離されてます。
10時になったらPCR検査も受けます。

細菌がどこにいるかは検査中。
日々気をつけて生活していたはずなのに、
私のせいで苦しい思いをさせてしまっていることが
情けなくて涙が止まりません。

眠いのに昨日から嫌なことや痛いこと、苦しい時間がたくさんで
本当にごめんねと娘に懺悔の思いです。

こんなに小さな身体で頑張ってるんだから
私もクヨクヨしちゃいけないですよね

コロナじゃないことを、重病じゃないことを願って
看病に努めます。

コメント

ママリ

39度以上の熱きついでしょうね💦
あまりご自身を責めないでくださいね💦
夜間だけでは心配で大きい病院に行って細菌検査できたのはお母さんのおかげです😄
夜間で何も言われなかったからまあいいかでそのままにしていたらもっと苦しかったかもしれません💦
お母さんのおかげで入院して最適な治療ができるのです!
立派なお母さんだと思いますよ。
眠れないかもしれませんが少し横になって目を瞑るだけでも違うので少し身体を休ませてくださいね。
そして娘ちゃんの症状が1秒でも早く治りますように✨
コロナや重病ではない事祈っております✨

返信不要です!
娘ちゃんの看病頑張ってくださいね😊
お母さんも身体を休ませながら看病してくださいね!

みかん

同じ月齢だから、ものすごく親近感湧いちゃいました💦
39度の発熱とは…それはもうかなり怖いですね😭
私も同じ立場なら泣いてしまいます絶対に…
細菌感染となると、完全にお母さんのせいだとは思わないです!
感染に関しては、徹底してもかかってしまうとよく言われますもん😥
けど、きっと自分のせいだと責めちゃいますよね…分かります😭💦

今はいっぱいくよくよしてもいいと思います!
娘さんが戻ってきた時に笑顔で迎えれるようにすればいいと思います!

1日でも早く娘さんが元気になりますように🙏✨

deleted user

うちの息子も3ヶ月です。
2ヶ月の時、大きい病院で半日入院したので、
おきもちわかります😢
お母さんのせいじゃないですよ😭本当早く元気になりますように😭😭

なーこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
なんとか快方に向かってます!
いいねでお返事にさせていただきます!