※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
雑談・つぶやき

本当にどうでもいい話なんですが。笑私はよく「怒ってる?」「つまらない…

本当にどうでもいい話なんですが。笑
私はよく「怒ってる?」「つまらないの?」って聞かれます。実際怒ってないし楽しんでます。
息子は私にそっくりでまだ1歳なのにもうすでに数回「怒ってる?」って聞かれてます。(私が見る限り普通です)
長年の付き合いの人はわかってくれてるみたいで聞かれないんですが、初対面の人に聞かれることが多かったです。
ちょっとボーっとしてたりすると聞かれるので真顔が怖いのかなと思います。何回も怒ってる?って聞かれるとその言葉にイラってします。
息子も同じような事言われ続けるのかな〜とか幼稚園とか行き始めたら友達とトラブルになったりしないか今から心配です。笑

コメント

し

口角が下がっている顔なんですかね?
私は目と眉毛が垂れている?せいか、真顔の写真だと悲しそうとかしょぼそうとかよく言われます笑
なので、意識的に口角を上げるように意識しています!
ニコニコしてて悪い気がする人はいないと思うので😊

• あーじょ

あーじょ

そうなんです!
    口角下がっていて目がつり目なので余計に。今はアイラインで垂れ目風にしてます。笑
    私も口角上げたりしましたがいつの間にか元どおりに😂

• 11月2日

声低めですか?
私もよく言われます!声低めなのもあるかなー?と

• あーじょ

あーじょ

声は普通だと思います。
    黙ってる時に言われるので顔だと思います。

• 11月2日
いちご みるく

口がへの字になってるとか、もともとの顔がキツイとかですかね…
常に柔らかい表情を心掛けると良いと思います✨