※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日は娘の幼稚園は在園児はお休み👧📛✨まさかの中耳炎になっちゃって今日…

今日は娘の幼稚園は在園児はお休み👧📛✨
まさかの中耳炎になっちゃって今日また耳鼻科😭

どんな理由でも娘と二人で出かけた時は
必ず娘を特別扱いしてあげるのが私の中で決まり事💡
アイスでもジュースでもなんでもいいから
○○👧だけ特別だからね○○👦には内緒だよって。
普段たくさん我慢してる優しいお姉ちゃんなの
ママが一番よく知ってるからね☺️
何買ってあげようかな😊

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

おはとめーと🍅🍅🍅

mamaちゃん😭❤
なんていいママなの😭
mamaちゃんの子になりたかった〜

気をつけて行ってきてねー!😘

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはとめと~!
    🍅✨🍅✨🍅( ˙༥˙ )パクパクモグモグ
    コメントありがとう!

    息子いない時が娘と二人の時間で
    その時くらいしか甘えさせて
    あげられないからさぁ😭

    うん!ありがとう!
    準備して行ってきまーす🚙💨

    • 11月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    明日トマト鍋予定👍🏼🍅🍅🍅

    イヤン、もう素敵!
    わたしも、もし2人目うまれても
    上の子可愛がってあげるの
    忘れたくない😭❤

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ついつい忘れがちだから意識して
    構ってあげないとねの😭😭😭💓

    まじー😀?!初めて食べるんだっけ!
    楽しみだねぇ~🍅✨
    感想お待ちしてます~😎

    • 11月2日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    下の子に手一杯に
    なっちゃうもんね😭

    はじめて😍❤
    たのしみ🍅🍅🍅
    トマト同盟活動してきます∠( ̄^ ̄)

    • 11月2日
ありぽ‪♥おっさん監視員

おはよ〜(*´▽`)ノノ❤

姫、中耳炎大丈夫😭?
子供って中耳炎なりやすいのかな😭?
私も子供の時よくなってた😂

ママちゃんのそういう子供思いな所大好き〜😚💓💭
私も今からママちゃんの子供になろうかな…🤣❤️
姫お大事にしてね🥺💕
2人でお出かけ楽しんでね〜☺️✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ひーままちゃんおはよ~❤
    昨日さ、ひーままちゃんの紅葉の
    つぶやき見たよ!
    すぐにコメントできなくてお気に入り
    してたんだけど忘れて寝ちゃって😭
    昨日一番の心残り...(大げさ🤣🤣)
    紅葉めっちゃキレイだった!
    だけど紅葉よりも焼きそばが...🤣❤

    こんだけ歳離れてるんだから子供
    みたいなもんよ~🤣🤣❤

    うん!ありがとう❤️

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    私も幼稚園の時に中耳炎なったの😭
    小さい子って中耳炎なりやすいみたい😭

    • 11月2日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    お気に入りまでしてくれたのか😍!
    それだけで嬉しいわありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    紅葉綺麗だったよ〜✨
    焼きそば美味しかった🤤
    屋台の焼きそばはなんであんなに美味しいんだろうね🤤

    やっぱなりやすいんだね😭

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    忘れて寝ちゃってごめんね😭😭😭

    焼きそばとたこ焼き美味しそうだった🤤
    ああゆう所で食べるからまた一段と
    美味しいんだよねぇ~😎❤️

    風邪引いて鼻水すすりすぎたりすると
    それが耳にいっちゃって中耳炎に
    なったりするみたい😭

    息子迎えに行って束の間の
    娘と二人時間でした👩👧

    • 11月2日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    そんな謝らんといて〜😂❤️

    そうなのよね〜😎❤️
    屋台ってちょっと高めだけどたまにしか食べれないからついつい買ってしまうわよね✨

    そうなんだね💦
    それは初耳だ😭
    息子も気おつけなければ😱

    お疲れさま❤
    残りの時間もゆっくり過ごしてね✨

    • 11月2日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ママちゃんおはよー👯‍♀️←最近これ流行ってるらしいよ🤣

娘も今日幼稚園お休みー!
中耳炎かぁ、早く治るといいね😭✨
そしてママちゃん優しい…❤️
普段我慢してるみたいっていってたもんね!娘ちゃんもママの優しさが伝わって嬉しくて、どんどん優しい子になってるんじゃないかな☺️
私は妹がいるけど母からそんな対応されたことなかったような😒
好きな物買ってあげてー😆👍
ほこりおばちゃんも何か買ってあげたくなっちゃうな🥺❤️
鬼滅グッズでいいかな?😎

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ほこりちゃんおはよう~❤
    まさかのほこりーぬ、kieちゃんに
    先越されてたとは~🤣🤣
    がびーーーん...

    今日幼稚園休みの所多いよねきっと!

    ほこりちゃんありがとう😭✨
    そう、我慢する事多いから二人の時は
    こうゆう事してあげたくて😭✨
    どうやら100均で何か欲しいみたいで!
    お安い娘です...🤣🤣
    100均に鬼滅ないもんね🤣🤣
    きっとプリンセスやリカちゃんかな🤣

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    鬼滅グッズはクリスマスに
    ほこりお姉さまに頼みなさいと
    娘に言っとくね😎笑

    • 11月2日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    がびーーーん🤣久々に聞いたかも😂
    ママちゃん時々懐かしワードぽろっと出してくるよね笑

    100均でいいのか!安上がりですね🤣うちなら絶対アイスって言うわ笑
    プリンセスにリカちゃんかぁー、女の子だねぇ☺️❤️

    いいよいいよ、ほこりおばちゃんなんでも買ってあげる😭👍❤️

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え...だって私...昭和の女ですから...🤣
    がびーんとがちょーんで迷った🤣🤣

    耳鼻科終わって100均行って
    束の間の娘と二人時間だった~👩👧

    • 11月2日
ひまわり🌻→生き物係🦎

おはようございます☀😊

娘ちゃん🎀中耳炎は可哀想ですね😢
早く良くなりますように✨

分かります❣️
うちも長男の通院の時は、特別扱いしてます😅
病院で、ちゃんとしてたら、帰り○○に行こうね〜😊とか、公園に寄ったりしてます。
やっぱり下に兄弟いると、何かしら我慢してる事ありますもんね😭

娘ちゃん🎀も、ママとお出掛け嬉しいですね😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはようございます😊
    コメントありがとうございます💓

    そうなんです!
    帰りに○○に行こうね!って感じで
    今日はSeriaに行きたいと言われました✨
    弟にとっても優しいお姉ちゃんなので
    いつも娘には助けられてます😭

    ぴったりくっついて離れません👧笑

    • 11月2日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    seria良いですね😊
    可愛いのたくさんありますよね😆

    ちゃんと下の子に優しく接してくれてると安心だし、助かりますよね☺️

    娘ちゃん🎀可愛いですね💕

    • 11月2日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    Seriaだからと甘く見てたら色々
    買わされちゃいました🤣🤣
    喜んでたので良しとしましょう💓

    耳鼻科行ってSeria行って
    束の間の娘と二人時間でした👩👧

    • 11月2日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

おはこんにちは☀️

子どもって中耳炎なりやすいよね😢💦
お大事にしてね😭

読んでてママちゃんの優しさが伝わってきたよ😭❤✨
私も姉だから我慢してた記憶が😂
娘ちゃんといっぱいラブラブしてきてね☺️✨❤

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    りちゃんおはこんにちは~😎✨

    本当にまさかの中耳炎だったよぉ~😭
    まだ耳の中赤くて金曜日にまた耳鼻科👂
    りちゃんありがとう😭✨

    お姉ちゃんって絶対我慢する事の方が
    多いよね、りちゃんお姉ちゃんなんだ👧

    耳鼻科行ってSeria行って息子
    迎えに行ったよ☺️
    娘楽しそうだったから良かった💓

    • 11月2日
  • ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

    ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/


    痛そうだね😂
    早く治りますように🙏

    わたし弟がいるよ🤣

    それはよかったね😊✨

    • 11月2日