※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉桜mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から夜中まで泣いて抱っこを求めるので、肩こりがひどくて大変。上の子も赤ちゃん返りで手がかかる。笑いながらも辛いけど、まだ大丈夫かな。

今日で1ヵ月♡
最初の頃は当たり前にずーっと寝てくれて2人目育児余裕じゃんーと思ってましたがww
最近は夕方になるにつれてちょー不機嫌(・_・)
上の子が2歳4ヵ月なのでどうだったか忘れちゃってました_(-ω-`_)⌒)_

黄昏泣きって言うんですか…
夕方から22時,23時までずーっと抱っこ紐です(;´Д`)

肩凝り半端ないー(´−ω−`)

上の子もかまってちゃんの赤ちゃん返りで(^_^;)

辛いー(゜∀。)

けど,笑って辛いって言えてる時点でまだ大丈夫なんかな(´-ω-)

コメント

anmiᙏ̤̫

夕方から夜 かなりグズグズです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
ねるまで抱っこ抱っこ寝ても置いたら泣くので抱っこ抱っこです( ˙_˙ )
肩こりすごくて湿布はってます😂

  • 琉桜mama

    琉桜mama


    マッサージ行きたいくらい肩凝りますよねー!!
    やはり抱っこまんですか(;´Д`)
    同じく頑張ってる方がいるとこっちもがんばれます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • 7月23日
ナツコ

うちも、この時間帯からずーっとグズグズです!!涙
上の子、ママ!これやって!お茶飲みたい!…などなど/ _ ;
夕飯の支度進みませーん★
私の口癖…今だけ。もう少しだよ。ですσ(^_^;)笑

  • 琉桜mama

    琉桜mama


    上の子は容赦なしですよねー!笑
    朝から夕飯のこと考えて動かないと本当に間に合わない感じです_(-ω-`_)⌒)_

    今だけ…本当にそうですよね(^_^;)
    頑張りましょう♡

    • 7月23日