※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事を辞めたい悩みがあります。IT事務で正社員、2年経験。残業もあり、手取り17万。26歳、子供4歳。今の条件より良い仕事が見つかるか悩んでいます。首都圏在住。

お仕事辞めたくて悩んでます😂
でも私の我慢が足りないかなぁとか思って続けてます。
同じママの皆さんならどうされますか?💦

仕事内容▶︎IT事務
雇用形態▶︎フルタイム正社員(9:00-17:30で月〜金)
金属年数▶︎2年ちょっと

忙しくて週一程度で残業になることありです。。
週2回出社、週3回在宅勤務です。
手取りは17万くらいでボーナス少なめです。
(低すぎですか?)
私は26歳で子供4歳です。
今やめて次今よりいい条件の仕事見つかると思いますか?💦
ちなみに首都圏です。


コメント

ママリ

仕事内容や人間関係に不満があるなら即転職活動して即やめます!
不満がないなら働きながら転職活動をじっくりやります!
転職活動をして自分の市場価値的なものを知ったり、働きたい会社に出会えるかとか、やってみるのは良いと思います😊