※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
サプリ・健康

今月の生理前症状がキツすぎる…下腹部痛、関節痛、頭痛、眠気、だるさ、…

今月の生理前症状がキツすぎる…

下腹部痛、関節痛、頭痛、眠気、だるさ、イライラ
やる気起きない、食べても食べてもお腹空く

出産終えてから生理前とか生理中の症状強くなった気がする😭😭😭

同じような方いますか😭😭😭

コメント

スイートポテト

私も頭痛とかだるさ、イライラもろもろで命の母ホワイト飲んでたことあります。試してみて下さい。

• も

体の症状にも効果ありますか?
    調べたりはしてるんですが気持ちの症状だけな気がして🥺

• 11月2日
  • スイートポテト

スイートポテト

飲まないよりは良かったかなぁくらいですね。

• 11月2日
  • も

なるほど
    ありがとうございます!

• 11月2日
ママリ🍋

同じく出産後から今まで全くなかった症状出るようになりました😭
私は排卵期あたりから下腹部痛、腰痛、尋常じゃない眠気、生理初日は猛烈にお腹を下します💦

おかしくなった序盤に産婦人科に相談してみたら年齢的にホルモンバランスの乱れでしょうとの事でした…

その時より今はひどい時があるので、30代にして命の母Aを買ってみました!
まだ飲み始めなので効果は分かりませんが!

ホルモン恐るべしです😭

• も

私も排卵痛とかなかったのに下腹部痛とか出るようになりました😭😭

私も調べたりはしてるんですが体の症状にも効果あるのか分からなくてなかなか手が出せてません…(笑)

• 11月2日