※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今日4人目を義理の実家に見せに行きました。おむつ3つとおしり拭きをい…

今日4人目を義理の実家に見せに行きました。おむつ3つとおしり拭きをいただきましたが、お祝いのおの字もなく、、おむつがお祝い!?と思いましたが今まで数万いただいてたのですが、、、お祝いなしなんてことあるのかな(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの実家からですが、二人目はお祝いなしでした。笑

• ままり

ままり

えー!そうなんですか!?それってどうなんでしょうかー( ;∀;)

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね?笑
    なのでコロナのせいにして今年は実家かえるのやめました。笑

• 11月1日
mama

それは上の子たちの時もそうでしたか?うちは子供6人なんですがだんだん下になるにつれて金額じゃなくなり物になったりしました😣

• ままり

ままり

上の子たちはみんな現金もくれましたが、金額は下がりました(笑)

• 11月1日
  • mama

mama

4人目なのでそんなにもうあげなくてもいっか!って感じなんですかねきっと😂

• 11月1日

うちなんて、1人目の時
赤飯だけでしたから🤣

はじめての内孫なのに…笑

下には下がいますよ☺️

ねずみー

うちの親はくれましたが「今日は日が悪いから大安の日に渡すからね」と言われ大安の日に頂きました✨

だから日を考えてとかはありえないですかね⁉️

ひとり目から貰ったことありません😹

♡

わたしもです!笑
旦那が義実家に呼ばれて片道40分程のとこへ行ったのに、持って帰ってきたのはオムツとおしりふきw
わたし苦笑でした。