※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
子育て・グッズ

毎日の食事内容について相談です。昼はうどんが決まりで、夜は変わるけど同じおかず。他の人はどうですか?

毎日ご飯一緒になりませんか?
朝はパン、昼はうどん、夜はご飯ですが、だいたい決まっちゃったおかずです。夜は変わりますが、昼はうどんしか食べなくて少し味付け変えるくらいです。
みなさんどんな感じですか?
食べないよりはいいですかね…。

コメント

エミリー

うちもだいたいそんな感じです😅
ですが、昼は麺類が多くうどん以外に焼きそば、ラーメンパスタ(ソースは缶)などローテーションしてます💦

まきぷぅー

うちも偏食がひどくて、よるは色々作ってますが、ふりかけご飯しか食べないことも多い。朝はパンもしくはおにぎりとヨーグルト、朝がパンなら昼はおにぎり、そぼろご飯、塩麻婆豆腐丼、カレー、ハヤシくらい。朝がご飯のときは納豆パスタ、ミートソースパスタ、具なしうどん、そうめん、ラーメンくらい。なので、朝昼は毎週おなじようなの食べてます😂