Amazon定期便ご利用の方いらっしゃいますか?複数頼むと時間指定できない…
Amazon定期便ご利用の方いらっしゃいますか??
複数頼むと時間指定できないですか?
以前はパンツ1ケースだけを定期便で頼んでいたのですが、10月にフォロミと食器洗剤、柔軟剤を追加しました。
今まではAmazonってちゃんと○月○日配達予定ですって通知がきたらその日に来てたのですが、今回パンツ1ケースのみ11/1配達予定と通知が来たのに10/31に配達に来たらしく不在票が入ってました。
こちらは11/1に来るものだと思っていたので10/31は気にせずでかけてて受け取れず、11/2に再配達依頼してます。
その他のフォロミや食器洗剤、柔軟剤は明日配達予定となっていますが、時間指定するところも見当たらず、伝票番号も見つけれません。
なにか仕様がかわったのでしょうか??
時間指定できないのは不便です。
- いちご(3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
@-bo
定期便利用してます!
先月予定の日よりはやく着きました!
確かに時間指定はなかった気がします。
私は配達してくれるヤマトから受け取り時間の確認のLINEが入るのでそこで時間指定しました!
ヤマトのLINEや会員登録しておくと伝票番号わからなくても通知が来ますよ(^^)!
いちご
ありがとうございます。
わたしもLINE登録してあるのですが、LINEからもこなくなってしまって、、、
いつも定期便はAmazonさんから何日にお届け予定ですっていうのがきて、そこに出てる伝票番号で時間指定していたのですが、、、