※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怪しい車で移動中、娘がわたしの携帯で動画みたがったので貸していて、…

怪しい
車で移動中、娘がわたしの携帯で動画みたがったので貸していて、これから行く飲食店の情報で調べることがあるからちょっと携帯貸して調べさせてって旦那に言ったら頑なに貸してくれず。
(夫は運転していたためそのとき別に携帯を使っていたわけではありませんでした)
そんなに貸してもらうことはなかったけどいままではそんなに嫌がることなかったのに。

あとはiPhoneのパスワードが変わってたのと、
携帯触ってるときに隣にいったりすると、さっと画面をホームに戻します。

あと、なにか面白いネットニュースなどを旦那が見つけたときは「みてーこれ」と携帯の画面を見せてくることがあるんですが、そのときも渡すんじゃなく、携帯から絶対手を離さずみせてきます。

なんか悪さしてそー
知らないほうがいいやつなのかどうなのか

コメント

かびごん

うーん、女の勘て当たりますもんね。
うちは大体そーゆー時はクロです😅
わざわざ言いませんが証拠集めに写真は撮ってます😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しいですよね~😭
    携帯はロックされてないかんじですか!?

    • 11月1日
  • かびごん

    かびごん

    ロックされてます🗝暗証番号知ってますが警戒されてるのでipad同期させてipadから見ることが多いです!!
    うちは前科があるので暗証番号は必ず教えるよう約束してます😖
    顔認証でも暗証番号ありますよね?

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人前科ありなのですね😭
    うちはiPadないんです…
    誕生日とかのパスワードいくつか試しましたが突破できず😭
    顔認証でもあります!顔で認証できなかったときにパスワード6桁入力画面に切り替わる感じです😱

    • 11月2日
みー

絶対なにかしてますね💦💦

そんなことされたら、
私は証拠出す為、
夜毎日みます!でもパスワード
わからないんですよね💦
指紋認証とかならいけそうですけどね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり怪しいですよね😱
    そうなんですパスワードが💦顔認証なんです😭
    私自身iPhoneでなく使い方がよくわからず😭

    • 11月1日