※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
妊活

妊活中で疲れてしまったり、生理が来ると悲しい気持ちになることはありませんか?

今月もリセットか😂
切りかえなきゃー😣💦

2人目が欲しくて、妊活していますが、なかなか出来ません😭
毎月生理予定日付近、気になってモヤモヤして生理来たら悲しくて😂けど前向きに!と明るく振る舞って😂

なんだか疲れてしまいません?😭💦
こんな気持ちになる方いらっしゃいませんか😢💦

コメント

(´-`)oO

疲れてしまいます、わかります(;_;)前向きになろうとは思うんですけど生理が来る度にやはりがっかりしている自分がいてこんなにも二人目欲しかったのかー。って自分の気持ちと葛藤します🥺‼️

• シナプシュ

シナプシュ

ガッカリしますよね😂毎回期待するんですけどね😭💦葛藤します。
    お互い頑張りましょうね😭💕気持ちに負けず!!笑
    とりあえずリセットしたら日々を楽しむことに決めてます笑

• 11月1日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

頑張りましょうお互い😭💕日々を楽しむとか素敵です☆

私はリセットした時はハーゲンダッツを食べてプチご褒美みたいな事を自分にしてます🍨

• 11月1日
☆ジャコビ☆

すごく分かります🥺
私も2人目妊活中です!
毎月リセットの繰り返しです💦
生理予定日付近になるとソワソワしちゃうし、少しでも遅れると期待しちゃって今回はもしや?って思うけど、生理が来てガッカリです😭
妊活サプリやら色々試してるのに毎月生理が来る度に、意味があるのかな?とかネガティブ思考になっちゃってこんな自分にも疲れちゃいます😢