※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶこ
その他の疑問

電子レンジで、間違えて耐熱ではない容器を使って加熱してしまい、少し…

電子レンジで、間違えて耐熱ではない容器を使って加熱してしまい、少しだけその容器の一部と、電子レンジの底が焦げてしまいました😭(焦げたの部分は1cm×1cmくらいです)
電子レンジの底の焦げたところが、すこーしだけですが穴が開いたようになっています💦(3mmくらい)
旦那には、全然大丈夫でしょと言われましたが、これは危ないでしょうか…買い換えた方が良いでしょうか。。
(一応2回くらい使ってみましたが、今のところ問題は無さそうです。。)
電子レンジの底に多少焦げとか穴とかあるけど使えてますって人居ますかね…(居ないか…💦)
ママリでする質問ではないかもですが、何かご意見いただけたら嬉しいです💦

コメント