ココロ・悩み 育休が一月末までなんですけど育休延長を希望しています。一月の申し込… 育休が一月末までなんですけど育休延長を希望しています。 一月の申し込みは人気の高い保育園を申し込もうと思ってるんですが、それでもし落ちたら一年6ヶ月までは延長できるってことですか?システムが全然わかりません 最終更新:2020年11月1日 お気に入り 保育園 育休延長 はじめてのママリ🔰(6歳) コメント まろママ 保育園落ちて、入園保留通知が手に入って会社の方に提出すれば一年半まで延長できるはずです! 11月1日 はじめてのママリ🔰 もし2年まで延長となると同じように6月に応募したらいいってことですか?一月生まれなんですけど💦💦 すみません、全然わかってなくて 11月1日 まろママ 私も育休延長しようとして諦めた身なのであまり詳しくないのでごめんなさいですが😭 たぶんそういうことだと思います! 11月1日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
もし2年まで延長となると同じように6月に応募したらいいってことですか?一月生まれなんですけど💦💦
すみません、全然わかってなくて
まろママ
私も育休延長しようとして諦めた身なのであまり詳しくないのでごめんなさいですが😭
たぶんそういうことだと思います!