※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月後半で、気持ち悪さが続き、栄養不足の心配があります。コンビニ食が多く、心配です。

妊娠5ヶ月後半になりますが、気持ち悪さが抜けず、コンビニのうどんやらインスタントラーメンばっかり食べています..
吐く程じゃないので頑張って食べれば良いのですがズルズルそんな食生活です..
1人目は悪阻が無く栄養に気を付けていたので今回元気に産まれてくるか心配になってきました..(T_T)

コメント

かのかのママ

分かります〜(O_O)!
私は初マタで今13w6dです。
同じく、頑張れば食生活に気をつけられない程ではないのですが、まだ本調子ではないみたいで、どうも気が進まず、食べれる物を食べてます。
ポテトチップスやハッシュポテトやゼリーとか...^^;
犬ママさんは、まだ気持ち悪いのなら、ツワリ中だから無理しなくても良いのではないかと(o^^o)
私の従姉妹達は、6ヶ月に入ったら、ピタッとツワリが終わったと言ってました!
もし気になるなら、野菜サラダを食べてみたり、ストレスにならない程度のちょっとした事にtryする程度で十分だと思います^ ^

• 犬ママ

犬ママ

返信ありがとうございます!
    私は19w2dです。
    6ヶ月でピタリとおさまったんですね!
    そうなると良いのですが(>_<)
    やっぱり食べられるものを食べている感じですよねー
    そうですね!ストレスが良くないですしなるべく頑張ってお互い元気な赤ちゃん産まないとですね(^^)

• 7月23日
かのかのママ

そうです^ ^
食べられないのはしょうがないしーこれしか食べれないしー( ´ ▽ ` )ノって無駄にポジティブに思い込んでます!笑
犬ママさんの赤ちゃんは、麺類が好物なのかもしれません(o^^o)
あともう少しの辛抱です‼︎
お互い頑張りましょうね(^o^)