※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

鬼滅の刃の無限列車、漫画と映画だったらどっちから見るべきですかね?ア…

鬼滅の刃の無限列車、漫画と映画だったらどっちから見るべきですかね?
アニメは全部見てて、漫画は全巻買って読み進めているところですが、まだ映画のところまではいっていません😃
映画も見たいなーと思っているのですが、漫画で読んじゃってから見るか、映画で初めて見て話知った方が楽しめるのか😃

コメント

す

私的には漫画読んでからがいいかなー!と思います🙋‍♀️
アニメは映像が止まらないので漫画自分のペースでじっくり読んでから観るのが好きです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    漫画読んでからのほうが理解は深まりそうですよね☺️✨

• 11月1日
ミルミル

続編が映画化するってなった時まだ漫画読んでなかったんですが私は我慢できず漫画全部読んでしまいました😂
でも私がままりさんと同じ立場なら映画見てから続き漫画読みます!
こればっかりは個人の自由ですが😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    確かに読み進めるうちに我慢できず漫画読む可能性ありです😂💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

漫画全巻買ってるなら 映画見てから漫画がいいと思います❤
私は漫画全部読んでたんですが何故か映画の部分だけが読めてなかったらしく、、映画が初めましてだったんですが めちゃくちゃよかったです✨
その後漫画よみました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    映画から観ようかなぁ💕
    早く観たいです😆

• 11月1日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

漫画読んでからの映画でしたが、本当に素晴らしい映画なので、どちらが先でも充分満足できると思います。

映画を観た後、また漫画を読み返したりもして、やはりこみあげるものがありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    映画観たい気持ちが高まります!
    ちなみに、鬼滅好きの年長の娘がいるのですが、一緒に観るか迷い中です…
    Naruさんはお子さんと観ましたか?

• 11月2日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

娘と息子も鬼滅が大好きで一緒に観ました

上映時間も長くPG12指定でもあったので、大丈夫かな?と心配していましたが、最後まで集中して観てましたよ

私も泣いてしまう場面が何度かあって、ふと息子をみると息子も泣いていたので、私が感じている感情と同じ気持ちを息子も感じていると思うと、とても成長を感じられて一緒に観てよかったなあと思いました

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね✨
    素敵ですね☺️
    娘と話して観れそうだったら一緒に行ってみます😊

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

漫画がさきが良いですね😊アカザが何故アカザたるか深く掘り下げられています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🧐
    漫画で予習してから映画観ることにしようかな✨

• 11月2日