※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中に排卵検査薬で陽性反応が出たが、着床出血かと思いきや早めの生理だった。体外授精に向けて貯金を頑張るとのこと。

うわぁぁぁぁぁぁ😭😭いい感じに高温期だったから排卵検査薬で生理予定日4日前からフライングして(いつもは妊娠検査薬でフライングしてます)陽性っぽいのがでてさらにいつも生理28日でくるのに予定日4日前からちょろちょろ血が出てたからまさかの着床出血🩸❣️⁉️(いつも生理前に血はでない)と思ってたら早めの生理だったーー😭😭
朝基礎体温がっつり下がったからまさかなーと思ったけど、、

くそーー‼️‼️早くお金貯まらないかなー😭😭体外授精に向けて頑張るぞー💪負けないぞー‼️

コメント

めある

頑張れ頑張れ頑張れーー♥
いい気合だーー!!!
きっと前向きママには、素敵なベビちゃん来るはずだーーー🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー😊❣
    ベビーカモン❣️

    • 11月9日
はじめてのママリ

予定日より早くても遅くてもドキドキしちゃいますよね😭💦

体外進む予定なんですね!
私も経験者です!
頑張ってください✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🧡
    お金溜まるまではできませんが体温めて頑張ります😊

    • 11月9日
deleted user

高温期いつもより高く
胸も敏感になり

もしかして、受精までは出来てたのかな??って思う時あります❣️

今は準備期間❣️お互い健康な赤ちゃん授かれますように🤱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い授かりますように🥰❣️

    • 11月9日