※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビずマミー
ココロ・悩み

もう自分が嫌です。母親失格です。妻も失格です。消えてなくなりたいです。産後うつではないです。

もう自分が嫌です。
母親失格です。妻も失格です。
消えてなくなりたいです。
産後うつではないです。

コメント

5児mama🤍

毎日ご苦労様です😃
双子ちゃんの育児物凄く
大変そうですよね😞💦
双子ちゃんとか育ててる
ママさんほんと尊敬します💓

大丈夫ですか⁉️😭

• ベビずマミー

ベビずマミー

奇声がすごいのと、おっぱいを拒否されて辛くなってしまいました

• 11月1日
ma🍑🌙

いつもお疲れ様です。
妻、母親の前に人間です。
失格だっていいんです。
適当にサボっちゃっていいんです。
どんだけ子供に対して思ったとしてしまっても、子供だけはママにピッタリとそばに居ます、離れたりしません。
1番の味方なんです。
外の空気を吸ってリラックスしましょう。
きっと責任感がお強いお母さんなんですね、ちゃ〜んと頑張ってます。

• ベビずマミー

ベビずマミー

ありがとうございます。泣いてばかりのダメな母親です・・・もっとしっかりした母親になりたいです

• 11月1日
  • ma🍑🌙

ma🍑🌙

ベビずマミーさんは、双子の子をお持ちのお母様なんですね、普通の育児に比べて2倍ですからね、ほんっと大変だと思います。しんどいよなぁ、そりゃ毎日泣きたくなって息抜きしたくたって出来ないくらい疲れちゃうよなぁって思います。ほんっとよく頑張ってます。尊敬します。

• 11月1日
  • ベビずマミー

ベビずマミー

しんどいです・・・実際泣いてしまうし、双子を置いてどこかに出かけたくなります・・・実際はそんなことしませんが・・・。

• 11月1日
  • ma🍑🌙

ma🍑🌙

さすがに置いていってその間になにか一大事があれば大変なことになるので、旦那さんがいる時、みんなが寝た間とかに外に出て散歩するなどはどうでしょう?私は息子ひとりのみですが、家で出来る息抜き方法としては、子供をいち早く寝させて友達との電話を楽しむ、好きなお菓子を食べる、育児等の相談が周りにしずらいのであればネット等(私の場合ツイキャスのママ枠の方)で聞いてもらったりしてました✨

• 11月1日
  • ベビずマミー

ベビずマミー

ここ最近双子と離れる時間が全くなかったので、明日母親に見てもらって美容院に行くことになりました!少しリフレッシュして、また双子育児頑張ります!

• 11月2日
ハゲッピー

毎日お疲れ様です☺️
私も良く育児と旦那に疲れて
床に倒れ込んで「あー!!!😡」って言ってる時あります😂

• ベビずマミー

ベビずマミー

お返事が遅くなりました!疲れますよね、私は溜まりすぎて泣いてしまいます(苦笑)

• 11月3日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

全然大丈夫ですよ〜☺️
    初めての育児が双子さんだと
    バタバタしちゃいますよね😩本当にお疲れ様です🙇‍♀️

• 11月3日