※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

歯磨きもしたし、子供を寝かせようとしてたら旦那が子供の目の前でアイ…

歯磨きもしたし、子供を寝かせようとしてたら
旦那が子供の目の前でアイスを食べだした😂
アイスを見て子供はアイス食べたいって泣いて大暴れ

旦那が悪いし、もう食べさせてあげてって
言っても旦那はだめって言うからブチ切れ🥶
子供には我慢させて自分は食べるって納得できやん

我慢させるべきだったのでしょうか?

イライラしたからうちはお風呂に入りにいって
気持ちを切り替えて、子供の歯磨きをもう一度して
さっき、寝かせました。


あと少し我慢してくれたらよかったのに、
この時間に子供の前でアイスを食べだすの納得できやん。

明日は子供と私の31アイスを買いたいと思います🥰

コメント

deleted user

旦那さんむかつきますねー
私の旦那は息子のご飯中に
ジュース出して飲んだり
お菓子やスイーツ出し始めますよ🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    旦那さま、スイーツパーティ始めちゃうんですね😳
    お子さんは食べたいってなりませんか?🙄

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😅自分が食べれば
    よし!みたいなタイプで😩
    食い終わったら
    息子に食わせろよって
    思いますもん💧

    なりますよ(;´д`)
    旦那に私はブチギレます
    そして逆ギレされます😩

    • 11月1日
@@

そういうのありますよね😅うちの旦那も空気読めなくて私と息子がおやつ食べたあとにおやつ食べ始めたりします😥ご飯食べられなくなるわ〜と思いながら止めると泣くので2回目のおやつタイム💦

うめ

うちの旦那も同じ事やります。
なぜ、あと少し我慢できない?って感じです。

まぐ

うちもそういう事をするタイプなので、冷凍庫やお菓子の棚を開けた瞬間に「何やってんの?」と真顔で言って止めます🙅‍♀️🙅‍♀️

リリィ

うちの旦那もやります…
夕飯が終わってすぐにお菓子を出してきて食べようとしたので
子供たちの前で絶対食べないで!!とキレました

分けてあげないなら子供の前で食べるんじゃねー!!!!ってなりますよね